人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分のペースで脱毛出来る脱毛器はケノン
自分のペースで脱毛出来る脱毛器はケノン_e0280594_12455561.jpg


長年シェーバーや毛抜きを使って脱毛処理を自分で続けてきた私ですが、ものすごく億劫に感じるようになり、脱毛サロンに行き始めました。
選んだ箇所はワキとVラインです。

しかし、仕事をしているとなかなか希望の日や時間に空きがなく、なかなか予約が取れずにもどかしい状況が続き、次第にサロンから足が遠のいてしまい、結局は自分でお手入れしなければいけない羽目に。

そんな現状を友達に話したところ、脱毛サロンで受けるのと変わらない光脱毛を自宅でできる脱毛器があるという事教えてくれたのです。

早速調べてみたところ、評判も良く、機械自体はやや高価なものですが、全身脱毛をサロンで契約すると考えればとっても、お得なので、今すぐにでも欲しくなりました。

それは「ケノン」という名前の脱毛器で、なんと美顔器としても使えるそうなのです。
買って絶対に損はないと自分に言い聞かせ、ボーナスも出たばかりなので購入を決意しました。

届いた日から早速、足、腕に光を当てて使い始めたのですが、口コミ通りあまり痛みを感じず自分でも簡単に
お手入れをすることができました。

翌日はワキとVラインに光を当て、これまで気になっていた足と手の指の毛にも同様に。
こんな狭い範囲でも脱毛サロンでは決して安い金額では受けられないので、とても得した気分になりました。
光を当てて約1週間くらいからポロポロと毛が抜け落ち、効果を実感することができました。

これは、脱毛サロンに通っていた時と同じペースで感じることができたので、物凄く満足です。
まだ少し怖くて実行できていませんが、近々ずっと気になっていたIOラインのお手入れも開始しようと思っています。

脱毛サロンを途中でやめてしまったのは勿体なかったですが、結果的にケノンで十分だったので後悔はしていません。

ケノンの評判ってどうなの?
by hikarupiano | 2013-08-12 12:45